廃車買取実績50年

車を売却

トラック中古パーツ販売


  • ホーム
  • トラック中古パーツ販売
  • 廃車買取
  • 会社案内

㈱グリーンシステム様の「創業25周年”感謝の集い”」

2011年11月07日(月) | コメント(0)

軽自動車から大型トラックまで、自動車中古パーツのリユース、リメイク、リサイクルの総合カンパニー、山形オートリサイクルセンター社長の伊藤雄一郎です。

 

昨日6日の日曜日、酒田市内のガーデンパレスみずほで㈱グリーンシステム様の「創業25周年”感謝の集い”」が開催されました。

 

またこの創業25年という節目の年、社長であった小野寺良信氏は会長に、常務の小野寺雄哉氏が社長に就任され、その就任披露パーティーも兼ねています。

 

私も以前からグリーンシステム様とは懇意にさせていただいており、今回のパーティーにお誘いいただきました。

 

冒頭小野寺新会長がこの25年間の歩み、苦労話を話され、出席された方々に感謝の意を述べられていました。

 

次に小野寺新社長がこれからの決意、抱負を熱く語られました。

 

なんとも頼もしい限りです。

 

さて来賓の方々の祝辞も終わり、乾杯かと思いきや第二部ということでテニスコーツというグループの「東日本大震災復興支援コンサート」がありました。

 

テニスコーツ??始めて耳にするユニット名ですが、メンバーの一人はなんと小野寺新会長のご長女のなのだそうです。

 

その活動も、国内、国外でライブなどを行い幅広く活躍されているとのこと。

彼女のその独特の声、演奏のその不思議な世界観に引き込まれ、私にとってはまったくサプライズ的な一時間・・・。

 

そして第三部は司会をなぜか小野寺新会長にバトンタッチし、怒涛の祝宴タイム。

 

ここからは小野寺新会長オンステージです。

 

この小野寺ご一家、とても歌好きなご一家なんだということを思い知らされた祝宴タイム・・・coldsweats01.gif

 

アットホームな雰囲気に包まれたこの「創業25周年”感謝の集い”」、㈱グリーンシステム様のこれからの益々のご活躍を祈念したいと思います!!

 

誠におめでとうございました!!

カテゴリー:地域, 未分類
Tags: , ,

廃車買取のYARC上部に戻る