廃車買取実績50年

車を売却

トラック中古パーツ販売


  • ホーム
  • トラック中古パーツ販売
  • 廃車買取
  • 会社案内

平成23年度四中フェスタ(文化の祭典)2011

2011年10月23日(日) | コメント(0)


軽自動車から大型トラックまで、自動車中古パーツのリユース、リメイク、リサイクルの総合カンパニー、山形オートリサイクルセンター社長の伊藤雄一郎です。

 

昨日22日の土曜日、酒田市立第四中学校体育館で平成23年度四中フェスタ(文化の祭典)2011が行われました。

 

内容は各クラス対抗の合唱コンクールがメインとなっています。

私の長女と次女が二人ともお世話になっているので見逃すわけにはいきません。

 

特に長女は現在三年生、中学生最後の発表となります。

 

今回の四中フェスタのテーマは「想い」。

 

一人一人様々な想いがあるなかで今回は「仲間への想い」「四中への想い」を軸としているそうです。

 

各クラス「仲間を信じ、絆を奏でる」個性ある合唱は、優劣をつけがたいものがあります。

 

特に最後の三年生全員での合唱は圧巻!!

今回長女のクラスも次女のクラスも入賞はできませんでしたが、次女の見事なピアノ演奏、長女の素敵な合唱に大きな拍手を贈りたいと思います。

 

また今回は四中生が地域学習の一環として、牛乳パックを集めて得たお金で車いすを購入し、これを地域の養護老人ホームの方々への寄贈するという素晴らしい贈呈式も行われました。

これからの酒田四中の生徒のますますの活躍にエールを送りたいと思います!


カテゴリー:地域, 家庭
Tags:

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

CAPTCHA


廃車買取のYARC上部に戻る